ふんわり優しい暮らし

少しずつ心を解放しています。

【幸せになるには練習が必要だった】

幸せになるには勇気が必要だった。

・自分の欲しい幸せを自覚する勇気

・可能性が僅かでもチャレンジする勇気

・信じて努力を続ける勇気

・気持ちが揺らぎそうになっても
冷静で居続ける勇気


だから、
幸せになるにもトレーニングが必要だった。
言い訳して逃げる方がずっと楽だから
流されないようにするパワーが必要。

私は今、幸せになる力をつけるために
レーニング中だ。
なかなか毎日苦しい。

だけど心の深い部分が
安堵しているのがわかる。


ここまで来るには長い時間がかかった。

でも、
自分で自分の心を満たすことが
出来るようになったから

ありのままの自分を許すことが出来たから

不安な気持ちに流されずに
幸せになる力をつけるための
練習が出来てるんだと思う。

今だって毎日必死だけど。
心のゆとりとか柔軟性が
全然違うなって思う。

ami