ふんわり優しい暮らし

少しずつ心を解放しています。

【なんとなくフルーツサンドが食べたい】

私は、放っておくと
頭でっかちに考え過ぎてしまい、
疲れてしまいます。
だから、"なんとなくやりたい"ことを
理屈でごたごた言わずに
"素直にやる"ことを大切にしています。

一昨日たまたまインターネットでみかけた
フルーツサンドの可愛らしさにひかれて、
"なんか、フルーツサンドが食べたいのぉ~!!"
と思ったので、今朝つくりました。

見た目が悪すぎて
写真をのせていいのか
迷ったのですが・・・。

f:id:amimia:20180916095151j:plain


買い置きしてあったバナナとパン、
水切りヨーグルトでつくりました。

f:id:amimia:20180916095211j:plain

f:id:amimia:20180916095225j:plain

フルーツを色の白いバナナにしてしまったことと、
先にヨーグルトとバナナを混ぜてしまったのが
見た目が悪くなってしまった
敗因ですね。
ぷつぷつした茶色の粒は、
甜菜糖です。


でも、ああぁ、美味しかった。
なんか幸せ~(o^-^o)
まんぞくで、ウキウキする☆
f:id:amimia:20180916095244j:plain

これらも、"なんとなくやりたいこと"
を素直にやっていこう!


私が"なんとなく"を大切にしている理由↓
https://amimia.hatenablog.com/entry/2018/05/27/134610

水切りヨーグルトのつくりかた↓
https://amimia.hatenablog.com/entry/2018/05/19/133028

ami