ふんわり優しい暮らし

少しずつ心を解放しています。

【スタバのゆずシトラス & ティをカスタマイズ】

スタバのラテも大好きだけど、
たまにはティで気分転換を♪

飽きっぽい私ですが、
ほんのちょこっとだけ
いつもと違うことをするだけで
気持ちが前向きになる
単純な性格でもあります。

スタバの「ゆずシトラス & ティー」は
茶葉をハイビスカスティに変更すると
美味しいと店員さんにすすめて
もらってから
気分転換によく
オーダーしています。

鮮やかなピンク色と
華やかな香りにすごく癒されるので
普通の「ゆずシトラス & ティー」より
好みです。

f:id:amimia:20180729125305j:plain


そして大好きな、
甘酸っぱい味わい。。。
幸せなひとときを過ごせます。


ちなみに初めカスタマイズを
オーダーするとき
ちゃんと伝わるのか緊張したのですが、

「「ゆずシトラス & ティー」で、
茶葉をハイビスカスティにしてください」

とお願いしたら、ちゃんと伝わりました。

ほっ(o^-^o)


カスタマイズということで
店員さんも身近に感じてくださるのか
ほかにもおすすめの飲み方を
教えてくださったり、会話も弾みます。
(スタバの店員さんの
軽やかな感じに憧れています)


f:id:amimia:20180729125331j:plain

小さな工夫を大切にして
楽しく毎日を過ごしていけたらなと
思います。



ami