ふんわり優しい暮らし

少しずつ心を解放しています。

【江戸ねこ茶屋で癒され過ぎて、眠くなりました】

江戸ねこ茶屋に行って来ました。
両国駅前で1/27まで開催中だそうです。

f:id:amimia:20181226182953j:plain

休日に訪れましたが、並ばずに入れました。

猫ってよく眠るんですね。
ようやく目を覚ましたとおもったら
自分の足やらお腹やらをなめなめしたあと
またすぐに眠りにつきました。

f:id:amimia:20181226182359j:plain
f:id:amimia:20181226182422j:plain
気持ち良さそうな寝顔(u_u)

f:id:amimia:20181226182455j:plain
この体勢、苦しくないのかな?

f:id:amimia:20181226182704j:plain
り、凛々しいです・・・

f:id:amimia:20181226182742j:plain
でも、ちょっとこわい。

f:id:amimia:20181226182831j:plain
f:id:amimia:20181226182925j:plain
か、かわいい・・・


抱っこ禁止だったのですが
なでなでしたり、
猫と同じ空間にいるだけで
癒されて、眠くなってしいました。

f:id:amimia:20181226182310j:plain

最近、いろいろ考えすぎて
頭がパンクしそうだったけど、
猫につられてほっと一息できました。


ami